周りのメンバーや親御さんなどから見た谷真理佳の印象についてまとめています。

周りから見た谷真理佳の印象

・たにまりちゃんはとても不器用な人だね。とってもビビリだし、怒られるの苦手だし、周りが楽しく面白くなったらいいなと思う一心で発する言葉に後悔したり、あと寂しがり屋でとても繊細。()

・昔はすぐ落ち込んだり、色んなこと気にしすぎちゃってて「この子は大丈夫かな?」って心配しかしてなかったけど、最近は少し強くなれたのか、受け流すこともできてて少しだけ心配は減りました。(大場美奈)

・でも、やっぱり根は変わってなくて、我慢しちゃったり、場の空気を読んで自分をネタにしたり、悪役になって笑ってもらったり。「私なんかいいの!」と言っている姿をたまに見ます。そういうことができる存在って実は少ないから本当にたにまりちゃんは凄いと思うの。(大場美奈)

・たにまりちゃんの周りはみんな笑顔なの。先輩も後輩も関係なく。たにまりちゃんと喋る時はみんなが笑顔になれてるの。これは人柄だと思う。だって、凄く話しかけたくもなるし、話しかけてもらうと嬉しくなるもん。(大場美奈)

・最近はなんだかすごーく綺麗になっていて、もう昔のようなブスキャラのたにまりちゃんではありません。これからはSKE48のビジュアルメンを名乗ってもいいくらい美しいなと思います。
(大場美奈)

プロフィール

名前谷 真理佳 (タニ マリカ)
所属グループSKE48
デビュー期HKT48 2期
ニックネームまりか、にーたー
生年月日1996年1月5日
出身地福岡県
血液型B型